ご予約

レストラン

0594-22-1880

平日11:00~19:00、土日祝10:00~20:00


ウェディング

0594-22-2728

平日11:00~19:00、土日祝10:00~20:00
火曜定休日


宴会・会議

0594-22-1880

平日11:00~19:00、土日祝10:00~20:00


お問い合わせ

BLOG

ブログ

今年は何婚式??【7~15年編】

こんにちは。フナツヤの服部です(^_^)

いつも、フナツヤのブログをご覧いただき

誠にありがとうございます。

 

すっかり前の投稿から日が経ってました。

前回は6年目まで書いたので、

本日は7年目からいこうかと♡

 

結婚記念日お祝いしてますか?

そして、今年何婚??を解消回。

6年目は確か・・・

鉄腕ア〇ム夫妻になったはず!

※1~6年目は、7月2日の投稿です

 

【今年〇婚式・・・】

7年目 銅婚式♡

家族や財産など暮らしがどっしりと安定する時期。

胴に例えて、その安定を喜び、お互いに感謝します。

 

8年目 ゴム婚式・青銅婚式♡

ゴムのように弾力のある夫婦の関係を。

優しくしなやかな気持ちで。

 

9年目 陶器婚式♡

陶器を大切に扱うように、

ふたりの関係も大切に育みヒビが入らなかった。

これまでのお互いの思いやりや愛に感謝。

 

10年目 錫(すず)婚式・アルミ婚式♡

錫(すず)のように美しく、

そして清らかに柔らかく。

お互いが歩んできた10年の歳月に感謝と愛を込めて。

 

11年目 網鉄婚式♡

鋼のように固くて強く、

しっかりとした愛の力で結ばれる二人。

これからもこの絆をずっと大切に。

 

12年目 絹婚式♡

思いやり、愛情、優しさ。

絹のように柔らかくきめ細かい二人の愛情。

何年たってもこの想いを大切に。

 

13年目 レース婚式♡

レースのように、

美しく深く織りなしていく愛の形。

これからもこの糸を織りなして素晴らしい愛を育んで。

 

14年目 象牙婚式♡

象牙のように、長い歳月を重ね、

年齢を経てこそ輝いていくお互いの関係。

この輝きをいつまでもずっと。

 

15年目 水晶婚式♡

透きとおるような透明の輝き。

これからもお互い、

水晶のような信頼の心を持って。

 

皆さんは今年は何婚ですか?

6年目に続き7年目からも

面白いですね(*’▽’)

 

7年目・・・どっしりと安定する時期。

安定してるかな~(*_*;

500円玉貯金がだいぶ貯まった頃かな…。

 

8年目・・・ゴムのように弾力のある夫婦の関係。

ワ〇ピースのルフィー夫妻になれと。

 

9年目・・・陶器を大切に扱うように、

ふたりの関係も大切に育みヒビが入らなかった。

アロ〇アルファー常備!!

 

10年目・・・お互いが歩んできた

歳月に感謝と愛を込めて。

何だか、よく頑張ったと褒めたい。

 

11年目・・・鋼のように固くて強く、

しっかりとした愛の力で結ばれる二人。

この頃には、神経も図太くなってそう♡

昔は可愛かったのにな~っと言われる日々に

投入してそう(*’▽’)

 

12年目・・・思いやり、愛情、優しさ。

何年たってもこの想いを大切に。

11年目の私。笑

神経図太くなってる場合じゃないと!

常に相手への思いやりが大事♡

 

13年目・・・レースのように、

美しく深く織りなしていく愛の形。

いきなりレース・・・

アンパン〇ンにア〇ムになった私。

急におしとやか代表のレース(*_*;

なれるか、今から激しく悩む。

 

14年目・・・長い歳月を重ね、

年齢を経てこそ輝いていくお互いの関係。

うかうかしてられない!

くすまない様に輝けるかしら✨

 

15年目・・・透きとおるような透明の輝き。

14年間で色々あろうかと思うが、

最終透き通った透明な輝きと。。。

毎晩、浄化♡エステ漬け。

 

こう見ると、7年目からは

頑丈になったり、

しなやかで柔らかくしたり。

 

長くいるから慣れずに

相手のことを確かめ合って

いきなさいね!っという感じですね。

 

次回は20年目へと投入!

なぜか、15年目から5年飛ばしで

進みます。

いよいよ明日は、100投稿目です!

 

 

 

 

 

 

 

個人情報保護方針|サイトご利用にあたって