ご予約

レストラン

0594-22-1880

平日11:00~19:00、土日祝10:00~20:00


ウェディング

0594-22-2728

平日11:00~19:00、土日祝10:00~20:00
火曜定休日


宴会・会議

0594-22-1880

平日11:00~19:00、土日祝10:00~20:00


お問い合わせ

BLOG

ブログ

僕は魔法使い♡

こんにちは。ザフナツヤの服部です(^_^)

いつも、ザフナツヤのブログをご覧いただき

誠にありがとうございます。

 

昨日は、大切な3人の

結婚式でした😀

3人??

 

今日に至るまで…

コロナがやってきて世の中の

状況がかわり。

お子さまも出来て、

少し日をずらそう。

 

そう、決断してから

1年以上が経っていました。

 

前任のプランナーから

引き継ぎをし、

初めてお会いをした時。

小さな小さな僕も一緒でした。

 

ベビーベットを用意し、

遊べるオモチャを買ってきて

さぁ!

いつでも、来て\(^_^)/状態。

 

初めて会った僕はというと…

完全に。

 

『誰あなた?!』って顔で

眉間にシワが( ̄▽ ̄;)

わりと小さい子と

すぐに仲良くなれるタイプなのに、

全くもって、歯が立たない。

 

『はっ!そうか…』

買ってきたオモチャか!

男の子と知っていたのに、

なぜか、ままごとセット

買ってきたからな~

( ̄▽ ̄;)フライパンに…トマト…

 

『シェ…シェフ目指す??』とか

言ってみた(^_^;)

好きなオモチャ、車か~!笑

 

毎回ブロックとひたすら

ハンバーガーや野菜の

オモチャをベビーベットの中で

遊ぶ作戦✨

懐かれてる感を感じないまま

当日。

 

チャペルでのリハーサルまでは

親御様に僕は預かって頂き、

さぁ、写真とリハーサルを始めよう✨

『あっ!僕を連れてこなきゃ』

 

私がダッコしたら泣くかな~

恐る恐る(-_-;)

 

あれ?泣かない♡

お利口さんじゃないか😀

リハーサル中も

ダッコしてたら寝そうに…

 

今寝たら本番、起きれる?!!

いや、今少し寝て本番がいい?!

アワアワ(^_^)

そこは僕。

空気が読める1歳児でした✨

 

パパとママのリハーサルみて

パチパチ手を叩いて拍手してる~

 

一気にカメラマンやスタッフの

心を鷲掴み!

皆、膝から砕けそうなくらい

『はぁはぁ~ん♡可愛っ♡』

もはや、メロメロを通り越し

メロンメロンでした(^∧^)

 

親御様とお兄弟様家族だけの

パーティー中も、

お子様がいるだけで、

大人ばかりのパーティーとは

違い…

パッと🌼お花🌼が咲いたような

温かい雰囲気に包まれてました。

 

小さな僕が、拍手をしたり、

『いぇ~い🙌』と私が言うと

万歳ができるようになり

皆がそれに合わせて笑顔になる。

 

小さな僕が今日は、

皆にたっぷり笑顔のなれる魔法を

かけてくれました✨

 

挙式からおひらきまで、

一度も寝ずに遊び回り

元気!

 

新婦様のお父様から

皆とスタッフの人たちが入った

写真を撮りたいとリクエストを

頂き皆で写真撮影📷

 

無事にお見送りが終わり

お二人の写真撮影📷

 

僕は私にダッコされ

揺れながら

『ねんね~』とトントンして

今度は私が魔法の呪文をかけてみました。

 

 

おやすみ~☆

今日はいっぱい頑張ったね✨

会場にいる皆を

いっぱいの笑顔にしてくれて、

ありがとう♡

 

小さな僕は、電池が切れたように

空気をよんで皆を見送ってから

寝ちゃいました。

 

翌日、私の膝に座って

ケーキ入刀しているパパママに

拍手をしている小さな僕と私の

2ショットの写真が新婦様から

届きました(^_^)

 

そこには、コロナもあるし、

子育てが始まりバタバタした毎日から

結婚式はもういいかな?っと

思っていたけど…という

言葉がありました。

 

延期を1年以上していたら

人生計画もかわり、

やりたかった気も少しずつ落ち着き。

入籍をしてしまっていると、

特に、もうしなくていっかな~って

感じますよね。

 

でも、最後に。

それでも、やって良かったです✨と

書いてありました。

 

何年か経った時。

バタバタして諦めたけど

やっておけば、良かったな…という

悲しい思い出ではなく。

 

お二人にとって、結婚式という日が

あのとき。バタバタしたけど、

諦めずにやって良かったね!っと

少しでもお二人の人生に

花が添えれる日になってくれたら

嬉しいです。

 

結婚式の日にしか

かからない魔法に皆さんも

かかってみませんか??

 

ザフナツヤの結婚式💒

個人情報保護方針|サイトご利用にあたって