ご予約

レストラン

0594-22-1880

平日11:00~19:00、土日祝10:00~20:00


ウェディング

0594-22-2728

平日11:00~19:00、土日祝10:00~20:00
火曜定休日


宴会・会議

0594-22-1880

平日11:00~19:00、土日祝10:00~20:00


お問い合わせ

BLOG

ブログ

落ち着く場所…どこですか?

こんにちは。フナツヤの服部です(^^)

いつもフナツヤのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今日は、落ち着く場所…どこですか?と題したので、落ち着く場所について書こうと思います。

皆さんにとって落ち着く場所とは、どこですか??

おうちなら、私はだんぜん湯舟!!何時間でもいれます。

前世は水の中に住んでいたんじゃないか!?とたまに錯覚するくらい。(ただ泳げはしません)

 

今日はせっかくなので、フナツヤの中で私が落ち着く場所をご紹介します(^^)

その場所は、2つあります。

一つ目は、とても歴史がある旧料亭の本館にある『ミュージックホール』という挙式をする場所です。

扉を入ると、まず目に飛び込んでくるのは、穏やかに流れる川。

椅子に座って、眺めていると心を潤してくれます。

ここだけは、他の場所とは違い、時間がとてもゆったり流れている異空間。

愛を使う場所、人と人のつながりを感じる大切は場所だからこそ…なのかもしれませんね♡

 

 

二つ目は、お庭が見える披露宴会場&レストランとして活躍している会場です。

いつもは、スタッフとして見ている会場に、

この間レストランにランチをしにきました。

接客をしていると感じることが少ない…?

心地よい風が入ってくる窓に、

緑を見ながら、のんびりシェフが作ってくれるお料理を食べる。

何気ない会話を交わす時間がとても、贅沢でした。

自分にとって落ち着ける場所が、いろんな場所にあるってとても幸せだな~っと思う今日この頃です。

 

 

みなさんにとって、落ち着く場所ってどこですか?

いつもの定位置。

たまには、違う角度で見てみると意外に落ち着く場所が見るかるかもしれませんよ~

 

フナツヤでは結婚式・レストラン・個室での食事…

沢山のお客様の居心地がいい、落ち着ける場所のひとつであれるといいなっと思ってます(^^)

 

個人情報保護方針|サイトご利用にあたって