ご予約

レストラン

0594-22-1880

平日11:00~19:00、土日祝10:00~20:00


ウェディング

0594-22-2728

平日11:00~19:00、土日祝10:00~20:00
火曜定休日


宴会・会議

0594-22-1880

平日11:00~19:00、土日祝10:00~20:00


お問い合わせ

BLOG

ブログ

季節の変わり目と狙い目🍂

こんにちは。フナツヤの服部です(^^)

いつもフナツヤのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

すっかり秋らしくなりましたね~🍂

これからブライダルは、ベストシーズンに入ります。

気候が良い秋に予約される方も多い時期です。

そして、結婚式場探しに行こう♪♪と動き出すカップルの方も多い時期になります。

 

そこで今狙い目を大公開!!!!!!!!!!!!!!!!!!

一番のおすすめは、2021年2月と4月✨

2月はバレンタインシーズンで会場装飾がしやすい。

4月は桜の時期も重なり、新生活が始まる時期なのでわりと、皆ウキウキシーズン🌸

時期が短いから準備大丈夫!?って思っている方にも安心準備プラン。

専属のプランナーがお二人の挙式までしっかりサポートします。お二人のお仕事や家庭の事情も踏まえて

打ち合わせを組みます。

打ち合わせ日の調整もできます。少なくまとめて進めたい方、心配を軽減するために少し多めにお打合せを組みたいかた、

いろんな方に合わせて進めることが可能です。

最短で2ヶ月でご準備した方もおみえです(^^)

 

結婚式あるあるをここで一つ!

準備をゆっくりしたくて…と1年後に挙式日を決める。。。会場決められて安心♡ホッ♡←このホッが危ない。

1年先に結婚式の日を決めても結局、重い腰を上げて準備に動きだすのは、数ヶ月前…Σ(・ω・ノ)ノ!

そうなんです。

1年時間がある方は、お仕事しながら時期ごとのイベントを楽しんだりと盛り沢山に動いているので

いつの間にか、結婚式の準備はギリギリまで忘れがちあるある。

期間が短い方はもうその日から少しずつ動き出すので、結果として早く決めた同じ時期の方と

同じくらいに追いつく、もしくは追い越す勢いで準備ができます。

 

そのために、私たちプランナーがいます!使ってください私たちの知識と技術✨

お料理だって、お花だって、お衣装だって、思い出を残すカメラもビデオも、美容スタッフもお二人のためだけにいます。

そんな会場で季節を感じながら、大切な日を過ごす場所として結婚式をしませんか?

きっと素敵な結婚式になります。

個人情報保護方針|サイトご利用にあたって