ご予約

レストラン

0594-22-1880

平日11:00~19:00、土日祝10:00~20:00


ウェディング

0594-22-2728

平日11:00~19:00、土日祝10:00~20:00
火曜定休日


宴会・会議

0594-22-1880

平日11:00~19:00、土日祝10:00~20:00


お問い合わせ

BLOG

ブログ

ザ トリート ドレッシング

こんにちは、フナツヤの篠原です。
本日もフナツヤブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!
 

本日はウェディング業界でも名の知れた「THE TREAT DRESSING」さんのご紹介をさせて頂きます!


世の花嫁が憧れるトリートドレッシングさん。
SNSサイトのmarryさんなどでも多くの記事を載せて頂いており、「おしゃれな花嫁さんで知らない人はいない!」とまで書いてありました!
そんな一目置かれているトリートさんですが、三重県で唯一提携店舗としてご紹介しておりますのが当館フナツヤだけなのです。


世界から素敵なお衣装のみを集め取り扱っている、ウェデイングドレスとカラードレスのセルクトショップ。
ブランドで有名なものだと…
 
・JENNY PACKHAM
・VERA WANG
・VIKTOR&ROLE
・OSCAR DE LA RENTA
 
ほんの一部の紹介ですが、本当に多くの繊細な素敵なドレスと取り揃えています。
店舗には1着づつしかお衣装が置いておりませんので、大きな自分だけのドレッサーの中から、当日着て頂くウェデインングドレスをお探しいただけるような…
特別感のある空間となっております。
 



 

 

私も撮影のお衣装選びなどで、何度かお邪魔させて頂いておりますが、女の子なら絶対に憧れる世界観。
上質な建物に素敵なお衣装が並び、丁寧なご案内をして下さるお洒落なスタッフさん。
打ち合わせでお邪魔させて頂いたのにも関わらず素敵なご対応に毎度ドキドキしてしまう空間。
特別なお召し物を選びに行くのだからこそ、特別な空間でお過ごし頂きたいです^^
 

赤色のカラードレスは昨年SNSでも多く見かけました^^
上質で背中も大きく開いているので大人な女性、でもぱきっとしたカラーで可愛らしい雰囲気も感じられる、贅沢なドレスですよね。
 
フナツヤでご結婚式を行って頂くお客様でもトリートさんのドレスを気に入って下さり、当日の1着選んでくださる方も多く見えます。
花嫁を魅了し続ける、ザトリートドレッシング。
フナツヤウェデインングインスタでも実際に来てくださった方のお写真をたーくさん!!!!掲載しておりますので!!!
是非ご参考にして頂けますと嬉しいです!
 
@thefunatsuyawedding
 
フォローもお待ちしております^^

個人情報保護方針|サイトご利用にあたって