2人にしかできない結婚式

優しい光がさしこむチャペルに入った瞬間、「絶対ここで式をあげたい」と二人同時に感じました。
歴史の赴きある建物や、ガーデンの緑がとても美しく、
ゲストの方々にも「今まで行った式場の中で一番よかった」と言って頂けました。

一目惚れだった念願のチャペルで挙式ができ、とても幸せでした。
バージンロードを歩き終わり振り返った瞬間、
ゲストの方々の笑顔で包まれてとても幸せな気持ちになりました。
ゲスト一人一人の笑顔を間近で感じられるTHE FUNATSUYAのチャペルだからこそ味わえた感動だったと思います。

4月の優しい光と緑を取り入れたいと思い、THE GARDEN ROOMを選びました。
天候にも恵まれ、念願の庭でのケーキカットや、外でのペーパーシャワーが叶い、胸がいっぱいでした。
アットホームな雰囲気のパーティーにしたかったため、ゲスト卓は長卓にしました。
実際に前や隣の方とのおしゃべりが盛り上がったと聞き、嬉しく思っています。

「2人にしかできない結婚式」をしようと決めていました。
新郎は美容師という仕事を活かして、新婦のヘアセットからヘアカットまで頑張りました。
挙式→お色直し→二次会とどんどん短くなる新婦のヘアはゲストの方に驚いて頂けました。
新婦は得意なデザインやものづくりを生かして、式で使用したペーパーアイテムや小物をすべて手作りしました。

お客様からの一言

本当にすばらしい一日にしてくださってありがとうございました。
こんなにも楽しくて笑いっぱなしの一日になるとは思っていませんでした。
私たちらしいアットホームな式にして頂いたおかげで、とてもリラックスして楽しむかとができました。
私たちのわがままを形にしてくださったプランナーさん、フラワーデザイナーさん、二次会担当者さん、アテンドさん、司会者さん、ありがとうございました。
初めてのことでわからないことばかりのうえ、こだわりの強い私たちの要望にも温かくしっかりと応えて下さりました。おかげさまで打合せは毎回楽しかったです。
式当日、新婦が風邪をひくという笑えない状況でしたが(笑)、スタッフの皆様の温かい心配りが身に染みました。会場だけでなく、スタッフの皆様の対応もTHE FUNATSUYAを選んで大満足でした。
私達にとって一生に一度の大切な結婚式をTHE FUNATSUYA挙げることができ、幸せです。本当にありがとうございました。

新郎様 谷 英治 様
新婦様 野口 香織 様
挙式 人前式
パーティー会場 ザ・ガーデンルーム
季節
人数 59名
テーマ 2人にしかできない結婚式

ウェディングプランナーから一言

1年前からご結婚式のご準備を始められた、お二人の思いがたくさんつまったご結婚式となりました。
当日の朝は、ご新婦様が風邪をひかれて心配しておりましたが、
披露宴会場に足を入れられた瞬間、笑顔になってくださり、ほっとしました。
私にとっても一生忘れることのない素敵な1日となりました。

BRIDAL FAIR  ブライダルフェア 今だけの特別フェア開催中

ブライダルフェアで会場の魅力を余すところなくご体験ください 公式サイトからのご予約でお得。